大きくする 標準 小さくする

掲示板:令和6年度 第1回 静岡市食の安全・安心意見交換会 on WEB

令和5年度の実績及び令和6年度実施事業の指標について

名前:農業政策課日付:2024/10/01 15:42:27

農業政策課です。
ご質問ありがとうございます。

「ZRATTO!しずおか」は市民(消費者)に地場産農産物の利用促進を図るため、旬の時期ごと安心・安全な地場産農産物を購入できる直売所や観光農園等を紹介することが目的のサイトです。
R6年度からは閲覧回数を指標に変更した理由といたしましては、アクセスユーザー数が指標では同じ人が季節ごとなど定期閲覧していても実績に反映されない点がサイトの目的にそぐわず、利用状況の実態に即していないと考えたためです。
指標を変更しても、データとしてはアクセスユーザー数、閲覧回数ともに記録がありますので、過年度との比較は可能です。
また、R6年度閲覧回数指標12万回は毎月1万回の閲覧回数を見込んでの設定になります。

上記で回答になりましたでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。