大きくする 標準 小さくする

掲示板:令和3年度 第2回 静岡市食の安心・安全意見交換会onWEB

事業名19 しずおかカラダにeat75について

名前:湯澤 祐志日付:2022/02/18 19:58:45

皆様、コロナ禍の中、日々の業務ご苦労様でございます。
令和3年度12月末時点の実績を確認させていただきました。
その中で、事業名19「しずおかカラダにeat75」事業内容につきまして、もうすでに取り組み内容に反映されているかもしれませんが、昨今のコロナ禍であることも含め、現代に蔓延るストレス社会に対して、食を通じ脳を働かせ、食生活の改善でストレスに強くなり、心も身体も健康なアプローチができないのか日々考えさせられる毎日でございます。
特に食を通じメンタルヘルスへ配慮した内容が、事業内容にも反映されているのか確認致したくお願い致します。