大きくする 標準 小さくする

掲示板:令和3年度 第1回 静岡市食の安心・安全意見交換会onWEB

令和2年度実績及び令和3年度指標一覧を確認させていただきました

名前:湯澤 祐志日付:2021/11/03 09:22:40

皆様、コロナ禍の中、日々の業務ご苦労様でござます。
静岡市食の安心・安全アクションプラン令和2年度実績及び令和3年度指標一覧を確認させていただきました。
開示されている各事業実績内容以上に、細かな事業内容への配慮、ご対応をされていることとお見受けいたします。
ご尽力頂きありがとうございます。
その中で、Ⅰ-4(1)「食の安全に関する知識の普及に努めます」事業名:16.食生活改善推進員による地区活動、17.食育普及啓発事業につきましては、評価「S」と、コロナ禍の中、実務を担当された方々の連携により、評価された内容だと感じております。
食品の安全に関する知識の普及として、食を通じた健康づくり、食育の普及活動は、昨今の状況の中、非常に重要なことと身をもって感じております。
令和3年度指標の達成に向け、ご活動の程お願いいたします。
事業名:21.食の安全教室の開催につきましては、充分な新型コロナウイルス感染予防対策を行えず、実施を中止せざる負えない状況であったこと、お申し出様自体が実施中止せざる負えなかったことによる評価「C」となっておりました。
令和3年度指標の達成に向け、充分な新型コロナウイルス感染予防対策と共に、新たな通信環境を活用した事業内容の展開等、お伺いいたしたく存じます。